ヴィンテージ服と雑貨のポップアップストア Achikochiz vol.7 | ご来店ありがとうございました!

本町でのポップアップストアにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!!

もうずいぶんと前のことに思えるけれど、あれからまだ3週間だった。
今回は実験的に、「3点よりどり2000円」という超お買い得ボックスを設けてみました。パリの蚤の市で掘り出し物を探すような感覚を楽しんでいただけたなら、私もうれしいです。

そして、昔いっしょに働いた同僚や先輩たちがたくさん(10人以上だったはず)集まってくれたのもよかった。中学校以来まともに会っていなかった同級生や、大学時代からの親友が紹介してくれた人との出会いも!同窓会と文化祭がまとめて突然やって来たような興奮の2日間でした。まわりの友人知人に口コミで宣伝してくださった皆さん、本当にありがとうございます。センスの光る差し入れまでいろいろいただいてしまい、優しいお心遣いに感謝です!

初日の開店前。2日目にはだいぶ減ったので、帰りは1回で搬出できました。
ビル入り口のこのポスターが目印でした

私家本「バスクもようのうつわ その2」を当日お買い上げいただいた皆さま、感謝です!ポップアップストア後の期間限定通信販売でご購入くださった日本全国各地の皆さま、誠にありがとうございました。

また来年、大阪でお会いしましょう〜!


昨年の様子はこちら↓