パリ13区(Bd. Arago)のブロカント | 2022/06

4ヶ月ぶり、13区Arago大通りでのブロカント。

この日の記憶があんまりない… 夏のセールで買ったばかりの赤いベルトを着けて出かけたんだっけ。

友人Lのスタンドに行ったものの、特に欲しいものはなく。
インスタの「今週のお人形」シリーズに良さげなものはあるかと訊いたら、ちっこいモアイ像が出てきた。

モアイ像の支えとして出てきたこのシルバーのブレスレットがステキ。留め具の仕組みもめずらしいよね、とか話していたら、なんとこれをプレゼントしてくれるとLが言う。

「いやいや、私いろいろもらいすぎだから、買うから値段を教えて!」と再三たのんだのだが、押し切られて贈られてしまった。ありがとう、だいじにするね!

1970s シルバーブレスレット

1970年代の品物。磨きすぎないように(あんまりキラキラだと趣ないし)、適度に磨いたよ。