11/26&27 大阪でポップアップストア開催します!

2015年から2019年まで5年間、神戸岡本の「まめ書房」の一角をお借りして開催してきた、ポップアップストアACHIKOCHIZ(アチコチズ)。

2年間のブランクを経て、

大阪の本町で開催しますー!

フランス軍の名作パンツM47や作業着ブルジュロン、イタリア海軍のワークコート、などのミリタリー&ワークウェアに加えて、1980年代のコウモリ袖、彩度を振り切ったヴィヴィッドな色のお洋服もたくさん用意しております。1970-1990年代のYves Saint LaurentAnne Marie BerettaChristian Diorなどもあり!黒・白・ベージュ・カーキ・ネイビーの洋服もありますよ。

わたくしバイヤーAのパリからの出品はレディース服が7割、レディースもメンズもOKのユニセックスな服が3割くらいで、その数なんと、150着(を超えそう)!はたしてラックに掛かるのか… ブレスレットや1960年代のイタリアのサングラス、フランスのワインショップNicolasの古いアートカタログも少し出します。

もちろん、glam rock shopper®︎も縫えるだけ、持てるだけ持っていきます(ただいま必死こいて縫製中)!

送料が高くて購入を迷っておられたお客さま、実物を見てみたいと思っていた方々、この機会にぜひポップアップストアにお越しいただけたら、と思います。

バイヤーCの出品するデザインオブジェ・工藝品とアート作品も素晴らしいものばかりで、最高に楽しいポップアップストアになることまちがいなし、と目を剥いて自画自賛しています。

販売する品物の一部はインスタグラムのストーリーズに少しずつアップして、プロフィールページのハイライトコーナーにまとめていくつもりですので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

神戸でのポップアップストアに通ってくださったお客様のことを思い浮かべて仕入れた品も少なくないです。皆様、ひさしぶりにお会いできたらと願っています(神戸からは少し遠くなっちゃいますが…)。

3年ぶりにお会いできるのを、心から楽しみにしています!

日時 :
2022年11月27日(土)12:00から19:00
2022年11月28日(日)12:00から18:00

会場 :
大阪市中央区久太郎町3-1-16
丼池繊維会館202

地下鉄御堂筋線 中央線「本町駅」12番出口から徒歩2分