パリ19区(quai de la Seine)のブロカント | 2019/09

19区の運河沿いのブロカント。2年以上も来ていなかったとは、自分でもびっくり。

最近ちょくちょく服を買っているヴィンテージ服のディーラーが出ると知って、そのためだけに行った。

1980年代パッチワークトップ

いかにも1980年代風の、ファンキーなパッチワークのトップ。

最初は売り物のつもりで選んだけれど、これだけはやっぱり自分で着ることにした。メーカーのタグもないので、手作りなのかもな。

Giorgio Armani背中開きカーディガン(前)

1990年代のGiorgio Armaniのウール製カーディガン。

Giorgio Armani背中開きカーディガン(後)

背中開きというのが良い。

Lilithストライプスカート

Lilithのリネン製スカート、これもおそらく1990年代のものだ。

カーディガンとスカートは、11月9日&10日の神戸でのポップアップストア出品用。出発直前になっていいものがザクザク見つかるので、洗濯と補修とアイロンがけに追われている。