パリ13区(Av. d’Italie)のブロカント | 2019/07

5ヶ月ぶりの13区のブロカント。

この一帯はずーっと永遠に工事中なので、週末でもめちゃめちゃうるさい。
いったいどんな巨大なビルを建てるつもりなんだろうか。

軍物ディーラーGのところで、チノクロスのパンツを見つけた。

あ、もしやアメリカ軍のあのパンツか?!と思ったら、ギリシャ軍のだった。
ギリシャ軍がUSAチノを完全コピーしていた時期があったらしい。

タグには1997年の製造とある。

細部の作りは粗いのだけれど、パターンが最高にかっこいい。年中ガンガン履きたい。

Gのところではアロハシャツも買った。

けっこう前から気にはなっていたのだけれど、ここ数日はアロハ熱が高まるばかりで、とうとう。

ボーイズサイズである。
気に入りすぎて、さっそく次の週末には着ていた。


Lのところではシルクのスカーフを見つけた。